top of page

進捗報告というか情報更新

どうもお久しぶりですカッパです!!!!!!


夏ももう終わりを迎えようとしている今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は相も変わらずスチルとシナリオを同時進行する日々でございます。

そして前回放送した「かはたれどき―KAWATAREDOKI―」夏ラジオ最終回、ご覧いただけましたでしょうか?最終回と言う事で今回は特別ゲストを呼んでいます!

まだの方はこちらから是非ご覧くださいませ!


【第三回】かはたれどき―KAWATAREDOKI―夏ラジオ


ラジオ内でも最後の方にちょろっと言っているのですが、かはたれどき―KAWATAREDOKI―体験版配信直前ラジオを10月上旬か中旬に行う予定です!その際また皆様とお会いできたらと思っております。


また、これもラジオ内で言ったことなのですがクラウドファンディングが2022年9月8日に受付期間終了いたします。

残念なことに現状目標額を達成できる様な状況ではありません。

そんな中支援して下さった方も勿論いてリターンも支援していただいて…私はリターン達成できなかった申し訳なさで胸が痛いです。

何か別の形でこの恩はお返しできたらと千手観音ケルベロス全体で考えております。

内容が決定し次第Twitterの方で報告いたしますので、もうしばらくお待ち頂けたらと思います。


最後に、応援してくださった方々並びに協力して下さった皆様に心からの感謝を致します。

皆様のお陰様で目標達成できずとも制作陣の士気が上がりました。

また今後の方針を見直す良いきっかけにもなりました。

ご協力本当にありがとうございました!


それでは次回の更新まで


good-by…

ご意見などお気軽にお寄せください

メッセージが送信されました。

© 2023 トレイン・オブ・ソート Wix.comを使って作成されました

bottom of page