top of page

体調回復!カッパいざ参る!!!!(※進捗報告)

お久しぶりです!進捗報告のお時間がやってまいりました!!!

……と、言いたいところですが今週は大きな進捗はありません。

とにかく先ずは箇条書きで今週あったことをご報告致します!


・【第二回】かはたれどき―KAWATAREDOKI―夏ラジオ(https://youtu.be/y_PiPVOL3TA)

・ヒロイン2人のアクリルフィギュア

・コミックマーケット101の申し込み

・シナリオ進行中


この様になっています。

普段に比べたら全く進捗報告が無いですね!少ない!

あと何よりクラウドファンディングの様子が芳しくないですね…

覚悟はしていたことですが、これでは応援してくれた方々に申し訳ないです。

この事についてはちょっと今後考えがあるので、また改めて報告があるまでしばしお待ち下さいませ。


さて、本題に戻りますが以前の報告でもあった通り夏ラジオの第2回が放送されました!

皆様ご覧頂けましたでしょうか?実際のプレイ映像やcmの発表など内容はてんこ盛りとなっております!まだ見てない方も是非視聴して頂けたらと思います!

ちなみに最終回は今月末の発表となっております。お楽しみに!


次!

ななななんと!!!ヒロイン2人のアクリルフィギュアが完成しました〜!(10cm程度で小さいけど……)


いやぁ…可愛い…可愛いですね。

具現化されると一気に現実味が増して作業も捗るというものです。

今後の展示でも飾りますのでこちらも楽しみにして頂けたらと思います!


次!!

コミックマーケット101の同人ソフトでスペースの申し込みをしました!!!!

後は抽選待ちです!やったね!ドキドキするぜ!年末だぜ!




次!!!

言わずもがなシナリオ進行中でございます!

友人に文書構成などチェックして貰うなど順調に進んでおります。でもまだまだ道は程遠いです…頑張れカッパ。


最後に!!!!!

かはたれどきーKAWATAREDOKIー体験版10月中旬リリースに向けてゲームを制作中な訳ですが、それとは別に私オリジナルの漫画を描いておりまして……体験版と同時に当日500円程度で現地販売とBOOTH販売の両方を行う予定です!

こちらも併せて是非お手に取って頂けると今後の創作活動の励みになります!

よろしくお願いします!!!!



↑こんな感じのギャグテイストな内容となっております↑


それでは今回はあまり進捗報告がありませんでしたが、ここら辺で終わりにしたいと思います。


閲覧ありがとうございました!


Good-bye…

ご意見などお気軽にお寄せください

メッセージが送信されました。

© 2023 トレイン・オブ・ソート Wix.comを使って作成されました

bottom of page