top of page

いっけな~い!遅刻遅刻~!※進捗報告です。

ごめんなさい。アニメワンピースを一から見直していたら進捗報告、大遅刻しました🙇‍♂️

ただし今回も進捗報告盛りだくさんでございます!


先ずは箇条書きで先々週、先週と行ったことを書き出します。


・YouTubeにて期間限定夏ラジオ第一回目放送(https://youtu.be/lYTRO6pyBGo)

・ニコニコ動画、YouTube、TikTokにて「かはたれどき―KAWATAREDOKI―」30秒CM放送(https://youtu.be/MIX8R7Jckic)

・ニコニコ動画にて「かはたれどき―KAWATAREDOKI―」30秒CMの広告化(https://www.nicovideo.jp/watch/sm40854968)

・ゲーム制作進行度15%

・実際のプレイ映像収録済み

・ヒロイン立ち絵完全完成

・ヒロインアクリルフィギュア化(来週完成予定)


…はい、と言う事でいかがでしょうか!今回もかなり、いえ、今回は群を抜いてゲーム情報盛りだくさんとなっております!それでは上の項目から順に詳細を書いていきますね。


こちらは先々週行った夏限定のゲーム情報をお届けするラジオです!

三回中の記念すべき第一回は私カッパkaqli4の対談ラジオとなっております。ここでしか話していない内容などもあるのでまだ視聴していない方は是非ご覧くださいませ!

第二回目の放送は私一人の収録となっており、公開日は8月11日を予定しております。









こちらは二つまとめての報告となっております!

なんと!なんと!なんと!なんと!

先々週から「かはたれどき―KAWATAREDOKI―」の30秒告知用CMが各サイトにて放送されています!素晴らしい!ニコニコ動画に至っては動画の初めに流れる広告にもなっているんですよ!!!是非皆様ガチャ感覚で当ててみてはいかがでしょうか?


・ゲーム制作進行度15%

こちらは15%とみるとあまり進んでいないように感じますが、ゲームのプレイ内容としてはかなり濃いものとなっております。ゲームの土台はもう完全に完成しており、あとはシナリオが完成し次第順次実装という運びになっております。お楽しみに!


・実際のプレイ映像収録済み

はい。先程の15%の部分は既に収録済みとなっておりまして、今度のラジオでこちらを公開します。何分かある動画かつ実際のプレイ映像と言う事でかなり楽しめる内容になっているんじゃないかと思います!


・ヒロイン立ち絵完全完成

・ヒロインアクリルフィギュア化(来週完成予定)

こちらも二つまとめての報告となります!

いやー長かった。立ち絵が完成するまでが非常に長かった…!

というのも色々と意図や工夫、それぞれを表現するのにはどのような角度が良いのかなどずっと悩んでいたからなのですが…今回は実装にそろそろ移らないといけないと感じて気合を入れて仕上げました。

更に!その立ち絵を使用して今回は二人のアクリルフィギュアも制作いたしました!第三回目のラジオで実際にお見せできるような予定になっております!



はーーーーーーー!長い!と、一通り報告を終え一息つきまして…

いかがでしたでしょうか?

ラジオやCMなど「かはたれどき―KAWATAREDOKI―」は情報&楽しみが盛りだくさん!

今後もこの調子で進捗報告や制作を行っていくのでお楽しみに!

それでは皆様


good-by…

ご意見などお気軽にお寄せください

メッセージが送信されました。

© 2023 トレイン・オブ・ソート Wix.comを使って作成されました

bottom of page