top of page

皆さんお久しぶりです! 進捗報告のお時間ですわよ!!!

皆様本当にお久しぶりです。

近頃更新が滞っており申し訳ありませんでした。


お陰でなんとか10月15日10時頃から「かはたれどき―KAWATAREDOKI―」体験版の配布が開始されました!








これはゲーム内スクショです。


最初に出したバージョンからすでに数回アップデートを行っています。

恐らく現時点で製品版に近い状態でプレイ可能かと思います。

とはいえこれから背景や細かい設定やシナリオの編集など諸々今後出てくるかとは思いますが…

一先ず現段階ではこれで体験版のアップデートは一旦終わりです。


体験版除いてゲーム全体の進捗ですが、大体完成度は35%くらいです。

いや~まだまだですね…これからは本格的に根詰めて制作に取り掛かることになります。

なのでここの進捗報告も不定期になると思います。

細かい進み具合については私のTwitterの方で更新いたしますので、よろしくお願いします。


それでは皆様またどこかで!


good-by…

ご意見などお気軽にお寄せください

メッセージが送信されました。

© 2023 トレイン・オブ・ソート Wix.comを使って作成されました

bottom of page